独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

未分類

浄水フィルターのその後

投稿日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。

マンション購入記85.蛇口一体型浄水器の浄水フィルター で、浄水フィルターについて書きましたが、その後の後日談を追記しました。

純正のフィルター使い始めたんですよー。

とても快適です!


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新記事投稿しました 住まいの条件編

新しい記事を投稿したのですが、下書きの時の日にちになって、最新記事に反映されてません。 こちらからどうぞ  コロナで実感、本当に必要な住まいの条件⑦ ブログランキングに参加しています。よろしければポチ …

マンション購入記68. マンション購入したことを誰にどこまで伝えるか

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とマンション購入後のライフブログです。 マンション購入したことを、誰に、どこまで話すか。 独身だからこそ悩むところです。 結婚して家族を持っていたら、気軽に年 …

マンション購入記24. 鍵引き渡しと登記

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 住宅ローンも無事融資実行され、いよいよ鍵の引き渡しとなりました。 ここまで一ヶ月ちょっと。流れにのって、だーっと来た感じです。 この鍵引 …

マンション購入記84. エアコン5年保証のすすめ

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とマンション購入後のライフブログです。 マンションを新築で購入した場合、エアコンが付いていないので、オプションで付けるか、家電量販店で購入すると思います。 そ …

マンション購入記.4 モデルルーム見学1件目の感想

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 肝心の、モデルルームを見学した印象です。 見学したマンションのスペック 新築マンション(来年完成予定)東向き価格帯は2000万円〜400 …