独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

購入後ライフ

隠し合うバレンタイン

投稿日:2021年2月14日 更新日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。

今日はバレンタインですね!

かくいう私も、こっそり美味しそうな高級チョコをデパ地下で購入し、用意してました。

え、誰に?って、妹です(笑)

1週間前から、こっそり隠しておいて、休日の今朝、アラームをかけ6:40に起床。

出勤する妹が朝食を食べ終わり、寛ぎタイムに突入する時間であることは、確認済み。

おはよう、の後に「ハッピーバレンタイン!」と渡しました。

嬉しそうな顔が可愛いなぁ、と姉バカ全開。

妹は食いしん坊なので、すぐに3つほど食べてました。それを目を細めて至福の気持ちで見守る私。

満足満足、と出勤する妹を見送り二度寝。

2時間後くらいに起きて洗面所に行くと、、

可愛い紙袋に入ったバレンタインの贈り物と手紙が❤️

今年は健康面を考えて、少しのチョコと、高級いちご、高級ピーナツクリーム、ギリシャヨーグルト、入浴剤、高級デリケートウォッシュ、星野源御用達のタオルメーカーのタオルハンカチ、を選んだと。

年末にプレゼントした温泉旅行のお返しに、「自分では買わないけど、もらうと嬉しいもの」をテーマに、奮発してくれたようです。

あぁ、幸せ( ´ ▽ ` )

妹がこのマンションから巣立つことを考えると寂しすぎるけど、順番的に他のきょうだいが先に寿命が尽きた時、末っ子の妹が独りぼっちになってほしくないから、早く良い人と結婚して、可愛い子どもを産んでほしいなぁ、と、思います。

私は超姉バカですが、自分の幸せのために、妹を縛り付けるようなことだけは、したくないな、と思います。

常々思うのですが、バレンタインは女子から男子に贈るのではなく、男子から女子に贈った方が良いと思う。

それか、贈り合うか。

その方が幸せですよ。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!–>>にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


-購入後ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もう一生イライラしない

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 , 皆さんは、毎日穏やかに過ごせていますか? , 私は基本、穏やかに過ごせていますが、たまに仕事や、プライベートでは業者とのやり取りなど …

デジタルデトックス

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 昨日まで、2日間くらい、デジタルデトックスをしてました。 デジタルデトックスとは、 SNSやスマートフォンやコンピューターといったデジタ …

『三千円の使いかた』を読んで

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 , 今年は猛暑ですね! ちょっと出かけると、すぐに汗だくになるので、1日に何回もシャワーしてます。 , そんな暑さなので、イン …

食材宅配サービスでテレワークを乗り越える

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 またまた、コロナの感染者が日本中で拡大してきました。 , そうなってくると始まるのがテレワークです。 , テレワークするにあたり、毎回ネ …

GOTOトラベルキャンペーンは超お得

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 先日、GOTOトラベルキャンペーンを利用して、自宅から電車で1時間半くらいの、前から行きたかった観光地へ一泊旅行してきました。 何年も前 …