独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

購入後ライフ

自分にプチご褒美

投稿日:2021年4月17日 更新日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。

とても仕事の忙しかった去年度。

本当に忙しく大変な1年でした。

脳みそもフル回転。

だけど、こんなご時世なので、今年のボーナスは少し下がりそうで、ちょっとがっかりしていました。

そんな中、ひょんなことから少しだけ臨時収入があり、気分は上向き。

去年度までの頑張りに対して、プチご褒美を自分に与えてみました。

超プチご褒美なのですが、、

前から買いたかったアディクションのグレイのアイシャドウを買いました!

ご褒美といっても2,200円です。

以前、雑誌でタレントのYOUさんが、アディクションのグレイのアイシャドウばっかり使ってる、と読んで、いつか使ってみたいなぁ、と思っていました。


買おう買おうと思っていて、お店の前を通る度、チラ見。

だけど、アイシャドウの色が多すぎて、グレイだけで10色以上あります。

どれを買えば良いか迷子。

今回は、本気で買う気でガン見してたら、親切な販売員さんが聞いてくれ、色々自分の腕に塗って見せてくれました。

その中で、スモーキーで綺麗だなと思った ザ アイシャドウ スパークル 003SP というのを買いました。

ブルベ※にも似合うのかなぁと、心配で聞いてみたら、ブルベにこそぴったり、とのアドバイス。購入。

※自分の肌色のタイプで、自分に似合うカラーがわかる。イエローベース(イエベ)、ブルーベース(ブルベ)。さらに、春・夏・秋・冬、に分けられる。私はブルベ冬。ネットでセルフチェックできますよー

ルンルンしながら、帰ったのでした。

僅か2000円ちょっとで幸せになれる。

女性って幸せになれるきっかけ多いですよね〜

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!–>>にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


-購入後ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妻たちの覚悟

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 ついこの間、母の日のプレゼントが届いたと母からお礼の電話があり、小一時間ほどお喋り。 , その中で、母から、最近お決まりの結婚話 …

即解決した初めての騒音問題

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 コロナ禍により、テレワークで四六時中、家で過ごす日が多くなりました。 , コロナ前には居なかった時間帯も家にいることになります。 …

年賀状やめました

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 毎年12/25頃までにきっちり出してた年賀状。 去年は、仕事が忙しすぎたのもありますが、何となくやる気もなく、初めて1枚も出さずに年を越 …

【重要】今の時期、風邪の診察をしてもらうには

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 発熱を伴う胃腸炎になりました。最初、風邪かと思ってました。 今の時期、発熱ありで病院で診察してもらうの、すごく大変でした。 これを読む方 …

食材宅配サービスでテレワークを乗り越える

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 またまた、コロナの感染者が日本中で拡大してきました。 , そうなってくると始まるのがテレワークです。 , テレワークするにあたり、毎回ネ …