独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

その他

3歳児熱湯 許せないニュース

投稿日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。

昨日、ニュースを見ていたら、3歳児が、母親の交際相手に熱湯をかけられて、全身火傷で死亡した、

という、とてもショッキングなニュースが飛び込んできました。

Yahooニュース

酷すぎる。何でこんなことが出来るんだろう。

腹が立って仕方ありません。

遊んでたというが、何が遊びか。

日常的に虐待されてた可能性も高い。

この男の何が良くて母親は付き合ってたんだろう。

アプリで知り合ったそうですが、前も投稿したけど、知り合い方は何でも良いと思うんですよ、

けど、家にあげるのは、最後の最後ですよ、女性の皆さん!

ちょっとでも人間性に違和感を感じたら、離れましょう。

変な男と家庭を築いてボロボロになるくらいなら、1人で自由に暮らす方がよっぽど幸せですよ!

とにかく、何かに依存せず、精神的にも経済的にも自立しましょう。

まず自分自身の自立、そして相手探しです。

自分の感じた違和感から目を逸らさないこと!

自分が産んだ子どもは全力で守りたいものです。他人様の子どもも大切。

守れないなら、守れる人に託しましょう。世の中、子どもが欲しい人は沢山いる。

子どもは全人類の宝だと思います。

女の感じる違和感は、ほとんど当たる。

つまらない人に深入りするのは、時間の無駄ですよ。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!–>>にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最強の若返り術、この人何歳!?驚愕です。

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 さて、皆様、下の写真は、現在発売中の美STという雑誌の記事です。 この方、何歳だと思いますか? なんと!90歳です!!(2021/1/1 …

遺伝子の不思議

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 私の姉は39歳で息子を出産しました。 , 旦那さんは外国の方です。 , で、その生まれた息子が、まぁ美形です。 , 全く異なる遺 …

子どもに経済観念を身に付けさせるには

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 今回は「ライフ」ブログです。 子どもに経済観念と自立心を身につけさせ、職業選択でも将来子ども自身が困らないような道を選択してもらうには、 …

姉妹で全然違う

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 私は4人姉弟、3人姉妹です。 , 常々不思議に思ってきたのですが、同じ父母から生まれ同性で、同じ環境で育ったのに、3人全員性格が …

最強の若返り術

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 . 最近読み始めたこの本↓。面白くておすすめです! 超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 /文響社/T …