独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッチンカウンターの上を常にスッキリさせる

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。  我が家のキッチンカウンターの上には、果物カゴと、ポンプ式ハンドクリームしか置いていません。 , , 少し前まで、このキッチンカウンター …

【重要】今の時期、風邪の診察をしてもらうには

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 発熱を伴う胃腸炎になりました。最初、風邪かと思ってました。 今の時期、発熱ありで病院で診察してもらうの、すごく大変でした。 これを読む方 …

後悔ポイント 食器棚(カップボード)

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 こちらの写真は、私の憧れてる、File tokyoさんというオーダーメイド家具の会社さんのインスタからお借りしました。 , マ …

マンション購入記1. きっかけ

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 きっかけマンション購入当時の年齢、38歳。独身。 あれよあれよという間に、一国一城の主となりましたが、購入より1ヶ月半前の自分、初めてマ …

マンション購入記75. ベランダ手すりのコンクリート汁跡

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とマンション購入後のライフブログです。 新築マンションに入居したのが2018年4月。 入居後数ヶ月経ったころ、しばらく雨の降り続いた時期がありました。 雨が止 …