独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

購入後ライフ

コロナで帰省やめました

投稿日:2020年12月29日 更新日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。

画像は、自宅のお正月用の花です。

今回、帰省は実家に泊まるのをやめて、GOTOキャンペーンを利用して、ホテルで家族と会う予定でした。

ところが、突然GOTOキャンペーンが年末年始は停止されたので、予約はキャンセルしました。

キャンペーンを利用せず、帰省しようかとも思ったのですが、行かないことにしました。

実家は、父が基礎疾患があるので、帰れません。

コロナは、まだまだ油断してはいけないようです。

新築マンション購入して、年末も年始も自宅で迎えるのは初めてです。

コロナって一体なんなんでしょうね!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!–>>にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


-購入後ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もう一生イライラしない

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 , 皆さんは、毎日穏やかに過ごせていますか? , 私は基本、穏やかに過ごせていますが、たまに仕事や、プライベートでは業者とのやり取りなど …

年末年始休み中に課してたこと

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 今日1/4で、年末年始の休暇も終わります。 コロナでお正月に帰省はできなかったけど、よく休めてリフレッシュできました。 年末年始休暇を、 …

ロクデナシと女の感

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 世間の結婚適齢期を少し過ぎたぐらいの年齢のおしゃれで可愛い妹が、婚活系マッチングアプリで彼氏ができたと報告してきました。 会っ …

今年の目標「どーぞ」の精神

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 毎年、お正月に今年の目標を色々立てます。 その中で、心の中で立てた目標として「どーぞ」の精神があります。 そのまんまなのですが、めちゃめ …

姉が家を買いました

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 姉が、私からしたらとても高い地域に、新築一軒家を購入しました。 , 母から伝え聞いたところによると、旗竿地なので、その地域にし …