独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンション購入記45. あって良かった設備

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 マンションを購入して、2年住んでみて、「あって良かったー」と実感している設備やサービスについて書きます。 購入前ではわからなかったり不要 …

初めての模様替え

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 お久しぶりです。 模様替えやら、プライベートの付き合いやらで、忙しくしてました。 , 新築マンション購入後、初めてリビングの模 …

隠し合うバレンタイン

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 今日はバレンタインですね! かくいう私も、こっそり美味しそうな高級チョコをデパ地下で購入し、用意してました。 え、誰に?って、妹です(笑 …

マンション購入記97. ここにコンセント欲しかった!

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 オプションを一切付けずに購入した我がマンション。 標準装備で十分なコンセントが設置されていたのですが、2年暮らしてきて、ここにコンセント …

オーダーカーテンの素材

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 マンションを購入すると、カーテンやブラインドの購入が必要になります。 結論を先に言いますと、アイロンが大好き!という人以外は、 …