独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

未分類

浄水フィルターのその後

投稿日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。

マンション購入記85.蛇口一体型浄水器の浄水フィルター で、浄水フィルターについて書きましたが、その後の後日談を追記しました。

純正のフィルター使い始めたんですよー。

とても快適です!


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンションお隣さんとの距離感

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 私の購入したマンションは、近所付き合いのほとんどない小規模マンションです。 , 近所付き合いがほとんどないと言えど、住民の皆さん …

no image

新記事投稿しました 住まいの条件編

新しい記事を投稿したのですが、下書きの時の日にちになって、最新記事に反映されてません。 こちらからどうぞ  コロナで実感、本当に必要な住まいの条件⑦ ブログランキングに参加しています。よろしければポチ …

新築6年目の固定資産税

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 今年も届きました、固定資産税の通知書。 毎年、4月初旬に届きます。 今年は、新築マンションを購入して6年目になります。 5年間の …

今月の日経ウーマンのお部屋特集が良い!

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 日経ウーマン2021年4月号【表紙:新木優子】 現在(2021/3/8)発売中の日経ウーマン2021年4月号が、良い! 特集は、働く女性 …

マンション購入記94. ウォシュレット大活躍

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 今回も下のお話なので、お食事中や苦手な方は飛ばしてください。 胃腸炎にかかり、トイレとお友達になって今日で5日目です。 鶏肉のバイ菌は …