独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

購入後ライフ

今年の目標「どーぞ」の精神

投稿日:2021年1月5日 更新日:


独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。

毎年、お正月に今年の目標を色々立てます。

その中で、心の中で立てた目標として「どーぞ」の精神があります。

そのまんまなのですが、めちゃめちゃ急いでない限りは、順番とかお菓子とか席とか、「どーぞ」って譲ろう、というものです。

人に譲れるだけの心の余裕を、常に自分に持ってたいな、と。

あと、人のこと、もっと考えられるようになりたいな、と。

皆さんはどんな目標を立てられましたか?

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!–>>にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


-購入後ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年を振り返り

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 年々、一年が過ぎるのが早くなっている気がします。 , 早いもので今年2021年が終わろうとしています。 , あっという間の一年で …

2023年に買って良かったもの

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 現在2024/01/21、遅ればせながら、2023年に買って良かったものを、ご紹介します。 どれも、ある程度の期間使用して、本当 …

隠し合うバレンタイン

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 今日はバレンタインですね! かくいう私も、こっそり美味しそうな高級チョコをデパ地下で購入し、用意してました。 え、誰に?って、妹です(笑 …

コロナ ワクチン接種2回完了

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 ※注意 これは、私の個人的な体験談と感想です。接種後の副反応や効果は、一人一人違うと思います。ワクチン接種は、各自の判断でお願い …

生きがいになる趣味は宝物

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 生きがいになる趣味 私には、大人になってから始めた習い事が2つあり、どちらも夢中になり、今では生きがいになっています。 教室はや …