独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年の目標は明るい中年

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 , なんだかんだバタバタしてたら、もう1月も終わりそう。 , 年明けに、趣 …

40代でも何歳でも痩せられる

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 コロナ太り 今年の4月後半から5月いっぱい、コロナの影響で、自宅でテレワークをしていました。 自宅で仕事をしていると、お腹も空いてないの …

魚を食べると痩せる

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 , 先日、スーパーで、パック一杯に入ったブリのあらが半額で売っていました。約200円。 , 数ヶ月前、10キロくらい痩せたという …

ブログが紹介されテンション上がる

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 , SEO対策の一環として、たまに、「マンション購入 ブログ」でGoogle検索し、自分のブログをクリックしてます。 , 今日 …

マンション購入記37. 何階何号室が良い?数字の良し悪し

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 数字の良し悪しは影響なし 自分の購入する部屋の部屋番号って、気になりますよね。 私は気になりました。はたしてこの数字は、自分にとって、良 …