独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンション購入記93. トイレの位置と数

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。   今回は、トイレ関係の下の話なので、お食事中、お食事間近の方は読むのお控えください!!   マンション購入後、初めて胃腸炎になりました …

マンション購入記.12 お得に新築マンションを買うには

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 完成後の売れ残り新築マンションはお得 見学2件目のマンション、モデルルーム見学翌日、先行で購入された方々の内覧会に紛れこむ形で、実際の部 …

今年の固定資産税(2021年)

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 今年もやってきました、固定資産税の支払い。 , 今年は、4/2に届きました。 , , 今年で固定資産税の支払いも3度目です。 , …

no image

3歳児熱湯 許せないニュース

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 , 昨日、ニュースを見ていたら、3歳児が、母親の交際相手に熱湯をかけられて、全身火傷で死亡した、 という、とてもショッキングなニ …

マンション購入記.15 ベランダがスケルトン(バルコニーがスケルトン)

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 現地見学2件目 ベランダがスケルトン 2LDKで、最後に売れ残った部屋の現地見学。 内装は前に見た階の部屋と同じ。前回購入しようとした階 …