独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンションのベランダ、強風対策

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 今日2021/1/7は、寒波の影響で、全国的に極寒です。 寒いだけでなく、私の住む地域は今日明日と、強風になりそうです。 我が家のベラン …

デジタルデトックス

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 昨日まで、2日間くらい、デジタルデトックスをしてました。 デジタルデトックスとは、 SNSやスマートフォンやコンピューターといったデジタ …

ベランダG対策 排水口

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 , 新築マンションを購入し、住み始めて現在2023年で約5年間、部屋の中やベランダでGに遭遇したことはありませんでした。 , 物 …

ダイニングスッキリ作戦

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 コロナ禍で、家で過ごすことが多くなりました。 コロナ以前は、お昼は会社で、夜はリビングのローテーブルでご飯を食べていました。 なので、ダ …

寄付先変更:世界の子ども達へ

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 以前の記事で、毎月世界の子どもへ寄付をしている、と書きました。 ※相手先に影響を与えるのもいかがかと思い、以前の記事は非公開にし …