独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンション購入記64. マンション購入を相談する?

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とマンション購入後のライフブログです。 人生で一番大きな買い物、住宅。 マンション購入にあたって、決断には、勇気がいります。 ほぼ自分の中で決まっているけど、 …

最強の若返り術

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 . 最近読み始めたこの本↓。面白くておすすめです! 超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 /文響社/T …

ヘナで白髪染め、私なりの方法(やり方)

アラフォー独身女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 , 前回の記事で、ヘナで白髪染めを続けて髪の毛が、とろつやサラの手触りになったと、お話しました。 , 今回は、私がヘナで白髪染めする手順 …

歳をとること 20代より30代、30代より40代が楽

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 ライフブログ、と謳いながら、”ライフ”部分の記事がほとんどなかったので、歳を取る事、について、書いてみようと思います。 人間は歳を取ると …

『三千円の使いかた』を読んで

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 , 今年は猛暑ですね! ちょっと出かけると、すぐに汗だくになるので、1日に何回もシャワーしてます。 , そんな暑さなので、イン …