独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログ

独身アラフォー女性がマンション購入するまでの体験記と、実体験に基づくマンション購入に関する情報を発信するブログです。独身でも独身じゃなくても、マンション購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンション購入記77. 郊外の家

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とマンション購入後のライフブログです。 私が購入したマンションは、比較的、都会に近くて昔からある街です。 マンションを探していた当時、検討対象エリアには、初め …

マンション購入記44. 営業に言われて印象に残っている言葉

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 購入したマンションの販売担当者は、おそらく30代前半、若干チャラめですが、何事も一生懸命です。宅建の試験にあと5点だか10点だかで落ちた …

今年を振り返り

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 年々、一年が過ぎるのが早くなっている気がします。 , 早いもので今年2021年が終わろうとしています。 , あっという間の一年で …

マンション購入記34. おすすめの本

独身アラフォー女性の新築マンション購入記録とライフブログです。 マンション購入当時、私はひたすら他の人の情報、特に独身でマンションを購入した人の体験談が読みたくて、ググりまくっていました。 当時どんな …

iPhone13を格安で手に入れる

独身アラフォー 女性の新築マンション購入記録とシンプルライフブログです。 先日、iPhone6sからiPhone13に機種変しました。 iPhone高いので、どうすれば安く手に入れられるか、調べまくり …